★☆昨日の買い物☆★

昨日は聖蹟桜ヶ丘のアニメイトで
プレシャスメモリーズの

けいおん

ヴァイスシュヴァルツの

クドわふたー&AngelBeats!

らき☆すた

VictorySparkの

みつどもえ

のカードを一パックづつ買ってきましたー[ぴかぴか(新しい)]
んであとはねー…
WORKING!のお守り(山田)も買いました!![ハートたち(複数ハート)]

yamada.jpg

アニメイト行った後に、カラオケ行ってきました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

歌ったリスト↓↓
●消せない罪/北出菜奈

○わが名は小学生/ひとは・ふたば・みつば

●ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ

○ぼくらの16bit戦争/めぐっぽいど

●巨大少女/初音ミク

○いろは歌/鏡音リン

●カンタレラ/KAITO

○こっち向いてBaby/初音ミク

●白い雪のプリンセスは/初音ミク

を歌ってきました[ひらめき][黒ハート]

18歳の姉&双子の姉&私で歌いました★

楽しかったは楽しかったんですけど…どこかに出かけたりすると

かならず双子の姉と喧嘩するので…[バッド(下向き矢印)]

最終的にテンション下がって帰ってくることになりますねwww

んではそろそろ落ちまーす、毎回読んでくださってるかた、本当にありがとうございます[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こえ部とやら声部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。