(・o・`)ブリッコと会話をしよう!!

(・o・`)ブリッコと会話をしよう!!


(・o・`)はじめましてぇぇ
→あ"?

(・o・`)隣の席に座ってぃぃ??
→近づくな蛆虫

(・o・`)じゃ、座るよぉ
→勝手に座ってんじゃねーよ((蹴

(・o・`)何て名前ぇ??
→話しかけんな、二酸化炭素が
出てくるからあんたはタヒね
これで少しは地球が救えて…ないな

(・o・`)ふうん…じゃあ"あんた"って呼ぶよぉ
→だから喋るなっていってんだろーが

(・o・`)あんたさぁ、モテないよねぇ??
→メ凡す  
 木又

(・o・`)私はモテモテェ
→黙れカスが
まってろカッターで切り刻んでやるから

(・o・`)前の学校では男子にはモテてたけどぉ
   女子にはすごい嫌われてたんだぁ
→お前はすでにあたしに嫌われてんだよ、
どっか行け蛆虫

(・o・`)恋より友情ぉ??あほらしいぃ~
→黙れカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス((ry

(・o・`)私なんかぁ、30股かけてたんだよぉ
→キモいんだよ、そろそろ本当に…
もういいです、失明させるんで首かしてください

(・o・`)ばれてこっちに転入して来たのぉ
→いや、もう失明させるから、3 2 1
はい、終わったよ

(・o・`)さっきから酷くなぁい??
→今中指立ててるんだけど、見えてる??

(・o・`)あんたの隣つまんない、ばいばい
→あ、机にぶつかってますよ、そこ壁、あ、ほら…
 あ、あ~バカだね本当に

(・o・`)最後に言っとくけどぉ
   あんたからの告白は
   受け付けてないよぉ
   友達になる気ないしぃ
→誰に言ってんの?それメダカだよ?

(・o・`)じゃ、ばとんまわしてねぇ
→いや、だからそれメダカ…

お疲れ様でしたあ(^^)

全員ヤってみよ~!!((殴
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

MiKi汰

やばぃw

夜空さんまじ面白すぎです(はぁt

夜空さんとリア智だったら毎日たのしそー!
by MiKi汰 (2011-04-10 23:18) 

夜空@画像加工場

マジですかww
嬉しいです(*^ω^*)
いや~リア友だったら嬉しいですねぇ0(=>∀<=)0

by 夜空@画像加工場 (2011-04-11 18:46) 

MiKi汰

私の周りそんなおもしろいこいませんよ;;
大切な友達ともケンカとかで、周りにはリアル充実してる人しかいません!!
by MiKi汰 (2011-04-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【SM診断バトン】SM診断テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。