印象バトン

印象バトンデ――――ス♪
主の印象を↓から3つくらい
選んでください♪
3つまでですよ~


1.ド変態と見せかけた普通の変人

2.紳士の皮を着た鬼畜

3.襲いたくてしょうがない←

4.襲ってください←

5.天然デレデレ変態ドM王子(王女)

6.ヘタレ受けじゃなかったけ~(ニヤリ

7.何考えてるかわからない肉食系

8.受けだよ!受け!!総受け!!!

9.マジでやめてくださいドS過ぎます!

10.本当は草食系とかマジ勘弁wwww

11.ツンデレからのヤンデレ=萌え

12.クーデレでしょ…Σうわっ!!(バタッ

やってください!!お願いします…いやコメント書いてくださいww
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://u-v0rgf.plus.gu-guru.me/u-v0rgf/
by べろ助 (2011-07-02 02:02) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fht4w-a.www.mlkl.org/fht4w-a/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:41) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://v9z5hsr.g.gemgem.mobi/v9z5hsr/
by モロキ (2011-07-22 19:29) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://h1nkqtp.love.doll-doll.net/h1nkqtp/
by ユウジ (2011-08-06 07:23) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://xibq22j.bb.koshien.biz/xibq22j/
by 中毒 (2011-08-14 03:45) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m-exddr.experia.varginia-sex.info/m-exddr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 12:51) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4ujf9qy.www.han-koku.com/4ujf9qy/
by おっぱお! (2011-08-24 06:44) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ei9p92d.maji.haya.mobi/ei9p92d/
by まじすか (2011-09-02 23:57) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://douojw-.e.nadesiko2.org/douojw-/
by (2011-09-10 03:47) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xfa59li.w.h-anime.me/xfa59li/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ro8iwl-.a.hexisag.org/ro8iwl-/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:57) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://v9dkn-5.www.eutous.me/v9dkn-5/
by ゆーか (2011-10-01 02:23) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://z9pycml.ip.forsteeeve.net/z9pycml/
by 林檎 (2011-10-08 00:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vqlth5n.love.sukisuki.mobi/vqlth5n/
by みか (2011-10-15 04:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0gqbwqq.ip.au-vs-softbank.com/0gqbwqq/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9wqbhrq.east.ybll.org/9wqbhrq/
by 藤木 (2011-10-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。