3月9日(。・ω・。) [予定]

自慢になるけど、3月9日は初音ミクのライブに行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

人生初めてのライブなので、どうなるのか少し不安[あせあせ(飛び散る汗)] 

混んでそうだし、夜にやるライブだからね[たらーっ(汗)]

まだ一ヶ月以上あるのに今言うべき事なのか…[どんっ(衝撃)]

っていうかコレを書いた理由は今日はべつに"特別なこと"をしたってわけじゃないので、予定を書いてみました[ハートたち(複数ハート)]

あんまり書くことが無いので、本当に短いのですがここら辺で終わりにします[あせあせ(飛び散る汗)]

短文で申し訳ないですm(_)m


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

アレン

始めまして!nice!&コメありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

ミクのライブ・・・いいなぁ
俺は個人的都合でいけないですorz
楽しんできて下さいね!
by アレン (2011-02-03 20:57) 

たなけん(裏)

桜@画像加工場 様

「たなけん」と申します。

3月9日のコンサートは私と知り合いで行きます!

詳しくはブログ見て下さい!

コメント頂けると幸いすぎます。
by たなけん(裏) (2011-02-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。