明日の予定 [予定]

明日は、教会に行ってチョコレートを作りにいってきまーす[exclamation×2]

まぁ、リア充みたいなことをしますが…[たらーっ(汗)]

あたし的には、リア充じゃないっていうか…ヲタク寄りっていうか[あせあせ(飛び散る汗)]

それを自覚してるってこともおかしいけどねwww

でもまぁ仕方がない[どんっ(衝撃)]

自覚ってのは大切だよ、うん[exclamation]
みんな、ちゃんと自覚してるかな[exclamation&question]

あぃ、えらそうな態度申し訳ないw

あたし敵にもね、えっと…リア充全滅?消滅?しろ的な[ぴかぴか(新しい)]

皆さんと同じようなこと思ってますからね[ー(長音記号1)]

っていうか、あたしタイピング早いって言われるけど実際打ち間違えが多くて、逆に遅くなるんですよね[爆弾]

例えば「いっぱい」を打つとき、「いっぱお」にしちゃったりww((少し…いや、なんでもない))

あとは、変換を間違えたりかな??ま、"アホ"ってことですね[失恋]

自分で言うかwww

ま、ではここら辺で

see you[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月9日(。・ω・。)バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。